こんにちは!

 

仙台市泉区紫山 

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

AFS(アロマフレグランスストーン)認定講師

”Bonjour"(ボンジュール)のsawaです。

 

世界でたったひとつの

「WA・TA・SHIブランド」

作る喜びをお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

・~・・~・・~・・~・・~・・~・
 
ちょっと前になりますが、甲子園準決勝の日にレッスンに来て下さったYさま。
「金足、気になるよねぇ~」
「見ながらやる?」
と甲子園観戦しながらのレッスン。
「今日は簡単なのにしよ~っと」と箸置きを作られました。
 
 
箸置きは食卓で邪魔にならない大きさが良い。とのことで楕円の小ぶりなものを。
生徒の皆様、必ずや一度は箸置きを作られます。
それぞれの個性が出て面白いです。
 
高校野球見ながら、配置をアレコレ考えて、工夫されてました。
 
 
和食はもちろん、カフェごはんのスプーン置きでも使えそうな柄の配置だと思います。
すてき!
 
金足農業の逆転劇に大騒ぎしながらの和やかなレッスンでした。
レッスン再開初日は、なんだかとっても元気をいただきました。
 
さ、切り替えてレッスンや作品つくりに励もうっと!思った夏の一日でした。
 
つい2週間ほど前のことなのに、夏と言うのは遠い思い出に感じます。
暑くて長かった今年の夏。アッという間に通り過ぎて行った夏。
でございます。
 
・~・・~・・~・・~・・~・~・
 
詳細はHPからご確認下さい。
◇◇"Bonjour" HP◇◇
 
HPメニュー
 
 
 
 
 
 
ポセナビへの「いいね!」
ご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト