こんにちは!

 

仙台市泉区紫山 

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

AFS(アロマフレグランスストーン)認定講師

”Bonjour"(ボンジュール)のsawaです。

 

世界でたったひとつの

「WA・TA・SHIブランド」

作る喜びをお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

・~・・~・・~・・~・・~・・~・
ちょっと長引いた風邪を引いてる間に6月になってしまいました。
 
寝込んでる間「私はこんなイイ天気の日にナニやってんだ?」と罪悪感すら感じていました。
そして、やりたいことがいっぱいあるのに、遅々として進まない言い訳をベッドの中でするのでした。
 
 
 
春の限定商品 ワインカッププチは、ほんとにプチでした。
ワイン好きなNさま「これじゃ、クイクイ飲んでしまいそう~」と言いながら、普段とはテイストの違うリボン転写紙とお選びです。
写真を見て初めて気づきましたが、ニッコリ笑ってますね。プチちゃん。
 
 
 
シンプルに表は大きめリボンとパールボーダーを
 
裏側は小さめリボン。こちらのパールボーダーにはパールを一粒ぶら下げて。
細かいこだわりと言ってしまえばそうですが、可愛いらしい違いにこのカップで飲まれる方(ご主人かな?)が気づいてくれますよ~に!
 
 
そして、足元?にはグルリとパールを施しました。
これも分解して貼ったものです。ちょうどいい具合にグルリしてくれました。
素敵ですねぇ。
 
ワインはもちろんですが梅酒とかの果実酒も良さそうですね。ちょっと濃いめの・・・
 
 
 
・~・・~・・~・・~・・~・~・
 
詳細はHPからご確認下さい。
◇◇"Bonjour" HP◇◇
 
HPメニュー
◇◇スキルアップレッスン◇◇
 
ポセナビへの「いいね!」
ご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト