”北村弁護士、帰化を隠す国会議員” | Chat GPT と YouTube 徒然日記

Chat GPT と YouTube 徒然日記

YouTube動画の感想
Chat Gpt では、
主にテクノロジー犯罪について、知恵袋等で聞きたいけれど面倒で聞けない事を聞いてみた防備録

もしも私が日本以外の国の国籍を取るとしたら、日本人でなくなっても、自分は日系XX人、と、堂々と言うと思います。

アジア系とかで、隣国人だと勘違いされたくないから。

 

多分、殆どの日本人はそうするんじゃないかと思いますが、日本の国会議員はそうではない。

 

自分のルーツの国を公表出来ないような人間が日本人として日本を良くする為に動くことができると思えない。

てか、そういう輩は公表していない国のスパイだと思って間違いないんじゃない?

 

そんな輩を選んで議員にしたのは国民だろうと言うけれど、公正な選挙が行われているかどうかすら疑わしい現実、。。