ジャニー喜多川 と C○A #よく見るYouTubeチャンネル | Chat GPT と YouTube 徒然日記

Chat GPT と YouTube 徒然日記

YouTube動画の感想
Chat Gpt では、
主にテクノロジー犯罪について、知恵袋等で聞きたいけれど面倒で聞けない事を聞いてみた防備録

街録チャンネルの元ジャニーズジュニアへのインタビュー動画を見ました。

 

 

この動画のコメント欄にはこれを見て、全員ヤラれていたと確信したという人も沢山いました。

ニュースキャスターの某や、親が金持ちだとヤラれて無いと言う方もいましたが、服部良一さんなど、親が有名人で裕福であっても70年前に被害者だった事を考えると、やはり全員だったのだろうと思います。

 

ジャニーが鬼畜の変態、としてこの問題を終わらせるのではなく、戦後から続いている、3S政策の一環でC○○の任務として行われていたことがもっと明るみにされて欲しいです。

 

大島さんは当時、坊主頭の可愛い野球少年。C○○のジャニーには若き特攻隊員のようで、その清い魂を絶対に貶めてやる!という任務があったのかもしれませんね。

 

履歴書と写真だけで合格が決まったというのも、履歴書から家庭や家系なども調べ上げて潰すべきYAP遺伝子を選んでいたのかも、、、。

 

大島さんは結局ジャニーに魂を売ることなく脱退されたからこそ、今世界に向けて自分の体験をあっけらかんと発信できているのだと思います。

こんな風にインタビューで言えるって素晴らしい。

 

後編は30日ということで、楽しみにしています。