”netflix「死に至る薬」(実話)を見て…衝撃の結末…リアルホラー映画は始まったばかり…” | Chat GPT と YouTube 徒然日記

Chat GPT と YouTube 徒然日記

YouTube動画の感想
Chat Gpt では、
主にテクノロジー犯罪について、知恵袋等で聞きたいけれど面倒で聞けない事を聞いてみた防備録

ペインキラー、という新作がNetflixで度々お勧めされていたのですが、6個のエピソードがあるので見るのを戸惑っていました。

6時間も、、と思うとちょっとなぁ、と思って避けていたのですが、↓のブログを読んで、観るしかないと、一気見しました👍

 

オピオイドのことは小耳に挟んだことはあるのですが、全然興味が無く、まさかアメリカでこんなことになっていたなんて、、、

 

しかし、この裁判で、コロナ前には大きなニュースになっていたにも関わらず、コロナ後もFDAの発表を信じて全米でコロワクを推進できていた、ってことに驚きました。

 

せめてこの作品を見た方々がこれはこの製薬会社に限った話ではないという事に気付いてほしいと祈るばかりです🙏