#よく見るYOUTUBEチャンネル | Chat GPT と YouTube 徒然日記

Chat GPT と YouTube 徒然日記

YouTube動画の感想
Chat Gpt では、
主にテクノロジー犯罪について、知恵袋等で聞きたいけれど面倒で聞けない事を聞いてみた防備録

 

ちいりおチャンネル

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

6歳なのに、賢者

あのチコちゃんに叱られるのチコちゃんそのもの

 

ひょうきんでご両親がゲラゲラ笑っている動画が沢山

でもりおちゃんは難病を抱えていて、今は歩くのが困難で、今後、再生医療にチャレンジするのだそうです。

https://youtu.be/3dJenf_5qHI

3分39秒で、

再生医療の為になるよ!

って言ったとき、

この子は天使だ

と感じて涙が出てきました。

 

りおちゃんのご両親は、りおちゃんを心底愛していて、かつ、芸人"ちいりお"の大ファンということが動画を通じて伝わってきます。

いつの間にか私も"ちいりお"のファンになっていました。

彼女の賢さ、ひょうきんさに変顔、可愛さ、そしてご両親の笑い声に動画の最後には一緒になって笑っています。

 

りおちゃん自身が楽しみにしているという再生医療、上手くいってもう一度歩けるようになることを祈っています🙏🙏🙏

 

彼女なら大きくなって日本を元気にできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する