♦エステについてのQ&A♦ | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

ボディエステ・フェイシャルエステ よくあるご質問

 

 

             

 

Q.お肌に赤みやかゆみがあるのですがエステを受けることができますか?

A.まずはカウンセリングでお肌の状態を見させていただきます。

施術が可能であればおすすめのコースをお伝えしますので、お客様がご納得いただきましたら当日エステも可能です。お気軽にご来店、ご相談ください。

 

Q.エステは年齢制限がありますか?

A.制限はございません。当店には、高校生~80代の会員様がいらっしゃいます。

ただし未成年の場合は保護者の同席又は、保護者同意書の提出が必要です。

すでにお仕事をしてご自身で生計を立てていたとしても、未成年の方には必要な条件となります。

 

Q.ヘアスタイル、メイク直しはできますか?

A.当社のエステルームは完全個室となっており、各エステルームに大きなドレッサーとドライヤーを完備しております。

お仕上げ後のメイク用品レンタル、販売はしておりませんのでご自身のメイク道具をお持ちください。

 

Q.着替えなど持ち物は必要ですか?

A.紙ショーツ、施術後のホットタオルを完備しておりますので、特にお持ちいただくものはございません。

 

Q.できるだけゆっくりと疲れを取りたいです。可能ですか?

A.はい、もちろん可能です。

当店は完全個室となっております。カーテン等で仕切っているお部屋ではないので周りを気にせずリラックスして頂けます。

 

Q.妊娠中でもエステは受けられますか?

A.医師の承諾があればリラクゼーション、フェイシャルエステは可能です。

ストレス発散にもなりますのでマタニティのエステはおすすめしておりますが、もちろん当日のご体調を考慮して施術いたします。

コース内容によってはお断りする場合もございますのでご相談ください。

 

Q.クレジットカード使用はできますか?

A.VISAMasterJCBAmericanexpressのご利用が可能です。

 

Q.キャンセル料は発生しますか?

A.当日キャンセル料金は頂いておりませんが、やむを得ずキャンセルされる場合は、

他のお客様のご予約もある為、ご連絡お願い致します。

 

 

 

ヨガ&エステサロンshala

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28 2F

098-917-5775