信じた道を選べば 次の道が見えてくる | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓

 

ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ


【今日のenjoy beauty語録】

 

いつだって

あなたが自分で決めて選ぶ道は

祝福された道


(欲張れば欲張るほど幸せになる

引き寄せのコツ

都築まきこ 著より)


何かを「選択」する事は
ときに大きなかけをしたような気がしたり
もう二度と後戻りできないと言う
不安や怖さが襲ってきたりもします


でも、何かを選ばずには
いられない時
このまま止まっていることは
「違う」と感じるとき
そういうときは

「選ぶ自由」と「進む自由」を
プレゼントしてもらったんだ!という
考え方もあります


「次の道を選ばなくてはいけない…」
のではなくて

「次の道はあなたが選ぶことができる」
ここから先、人生の舵取りは

あなた自身でしてもいいよ!と

いうこと
そんなベストタイミングが

到来しています


Aという道とBという道の選択

「二者択一ですよ…さぁ、どうする??」となったとき


Aを選んだら
もうその先の道はAしかなくて

Bを選んだら

二度とAの道には行けない

だから迷うし苦しい…

一世一代の賭けのような

気持ちになりがちです


でも、実はこの選択には

「その先」が

ちゃんと用意されています


Aを選んだことで

その先にはまだ見たこともない

Cという道が開けてきたり


Bを選んだとしても

本当にあなたにとって

必要な道であれば

また一番良い時期に

Aの道に戻ることだって

できるかもしれません


どんなことも

「これしかない!」のではなく

「これもある!」「あちらにもある!」

道は本当にたくさんあるのです


そして、その道は

自分の本音で選び

良いイメージをもって進むことで

どんどん次の道に繋がっていきます


大切なのは「これしかない…」と

いう悲壮感をもった

選択ではなくて

「今、ベストだと思うこと」

「あなたが進みたい方向」

「なんとなく、こっちが良い気がする」

そんな直感やワクワクに従って

一歩でもいいから

進んでみることだと思います

一歩踏み出してみたら

見える景色も出逢う人たちも

おのずと変わっていきます

その道もおぼろげながら

見えてくるかもしれません


自信をもって。


堂々と笑顔で進んでいって

くださいね


あなたを不幸にする道など

今のあなたが選ぶ道はずはないので

大丈夫です!


まずは

はじめの一歩から!

行ってらっしゃーい♪

 

 

ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/

 

インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/

 

【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202