楽しいとわかっていれば楽しくなる | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓

 

ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ

 
image
 

【今日のenjoy beauty語録】

 

大丈夫だと信じれば

大丈夫なことが引き寄せられてくるように

これから先の生活が

楽しいとわかっていれば

楽しくなるのは必然

 

(欲張れば欲張るほど幸せになる

引き寄せのコツ

都築まきこ 著より)

 

初めての経験、未知の世界

そういう時期は、周りの人や

先輩方の意見が

ものすごい勢いで飛び込んできます

 

「こうしたらいいよ、

私はこうだったよ」…と

その中には

ポジティブな意見と

ネガティブな意見が混在しています

 

特に女性は

生活ステージが変化しやすく

仕事、結婚、妊娠、出産、育児…

まだ見ぬ先に

不安になることもあるでしょう

 

しかし、私は

すべて楽しむことができました

 

まだ見ぬ道の前で

「ここから先、楽しいよ!」と

立て看板を持って誘導してくれた

友人のおかげ

 

私には

彼女の存在があったから

楽しい引き寄せができたと確信しています

 

「大丈夫だよ、すぐに慣れるから」

「大変なときもあるけど面白いよ」

「自分の時間だって上手に作れるよ」

いつも明るく前向きな話をしてくれる

彼女から

「仕事=楽しい」

「育児=楽しい」

この先入観、イメージをもらいました

 

大丈夫だと信じれば

大丈夫なことが引き寄せられてくるように

これから先の生活が

楽しいとわかっていれば

楽しくなるのは必然

 

もちろん、その逆もありです

まだ経験していないことは

目にした知識

耳から入ってくる情報

自分の中で想像でイメージが

作られていきます

 

そのイメージを

一番強く抱かせるのはやはり

友人との会話

 

人はつい、自分の経験を

「良いこと、幸せなこと」

ではなく

「大変だったこと、苦労したこと」を

中心に語ってしまいます

 

それは

自慢していると思われたくない、

妬まれたくないとか

そういう恐れもあるかもしれません

 

けれど

自分自身の良い経験を語ることは

少し後ろを歩いている

同じ道を歩む人にとって

素敵な先入観、まさに

イメージのプレゼントを

贈ることになるのです

 

ぜひ、周り方との会話に中に

あなたオリジナルの

プラスの先入観を取り込んでください

それが人から人に伝わる

幸せの連鎖の始まりになるように☆

 

 

ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/

 

インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/

 

【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202