女が1年で一番輝く12月 | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓

 

ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ

 

 

image
 

【今日のenjoy beauty語録】

 

恋人がいない寂しさより

自分のがんばりを中心に据える

 

(ニューヨーク流 本物の美の磨き方

エリカ 著より)


1年で一番ロマンチックなシーズンに

一人でいることを悲しく思う方も

いらっしゃるかもしれません

 

世間一般でいわれる

適齢期を過ぎているのに

まだ恋人もいない

 

1年を振り返って出てくるのは

今年もまた「一人」だということだけ

 

自分を褒める気にも

ご褒美を買う気にもなれない

一人寂しい12月は切なすぎるから

早く1月が来ないかと

指折り数えて過ごしている…

 

でも、本当にあなたの1年間、365日は

「寂しい」だけでしたか?

自分を褒めるがんばり

楽しかったこと、嬉しかったことは

ひとつもありませんでしたか?

 

そんなことはありませんよね

 

目の前に

小さな幸せはたくさんあったはずです

 

自分を、

ネガティブな気持ちで包み込んだりせず

いつも

ポジティブをキープしましょう

悲しいことよりも

嬉しいことにフォーカスする癖を

つけましょう

 

「恋人がいること」と

「私はがんばったこと」

この2つは全く別物です

ますはこの2つをビシッと分けましょう

 

今年1年を振り返り

自分のがんばりを褒め

小さなご褒美を用意しましょう

 

すると、恋人につながる感情

「悲しい・寂しい・切ない」という

気持ちは脇に寄ります

中心に置かずに「脇に寄せる」

これが大切なのですよね!

 

女が1年で一番輝く12月

ちょっぴり特別を意識して過ごすと

あなたの魅力がさらに輝きます

 

 

 

ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/

 

インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/

 

【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202