shala☆忘年会 | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など


沖縄県那覇市おもろまちにあります

ヨガ&エステサロン shalamomi2*

石垣です(*'∀`*)v



先日は、私がずっと楽しみにしていたshalaの忘年会がありましたチュー

今年はみんなでお洒落してホテルのコース料理ラブ



ドレスコードは赤か白で、みんなどこかに赤か白を身につけて集まりました爆笑


料理のメインはお肉かお魚か選ぶシステムで、
私は迷わずお肉を頼みましたラブ




どれもすごくおいしい笑い泣きラブラブ


コース料理を食べたあとは二次会でペンギンバーにいきましたニコニコ




そしていい写真がとれました♪
店長の大城がペンギンを見てる姿が少女のようでとても可愛かったので、こっそり写真をとりましたニヤリ写真を撮られてることにも気づいてないと思われますチュー(笑)



ゆみさんはペンギンに餌をあげてました爆笑


この日はおいしいご飯もいっぱい食べれて、そしてペンギンも見ることができてとても満足でした照れ
楽しいことはあっという間にすぎますねえーん


今年も素敵なお客様、素敵なスタッフと一緒に過ごすことができてとても充実した1年となりましたチュー


今年も残すところあとわずか、、、
残りの日1日1日を大切に過ごし、『いい1年だったな~』と締めくくれるようにしていきたいものですニコニコ


皆様も年末お忙しくなるかと思いますが、楽しむことを忘れず、happyグリーンハーツな気持ちで今年をしめくくりましょうおねがい




花火 体験料金はこちら 花火

 下矢印


 【ピラティス】

パーソナル20分 1500円


 【エアヨガトライ】
(60分) 4200円→ 2500円✨

【ローホットヨガトライ】
(60分) 4200円→ 1500円✨

【小顔*痩身 ハイフ トライ】
フェイシャルまたはボディ
(Mパーツ) 27000円→ 9980円✨

 
たくさんのお問い合わせお待ちしておりますニコニコ


猫しっぽインストラクター養成講座のお知らせ猫あたま
来年2018年春頃ヨガインストラクター養成講座の開催が決定しましたキラキラ
なんと!養成講座卒業後は当サロンとカヌチャリゾートさんでレッスンを持つことができ、卒業後もしっかりサポートしていきます照れ
興味がある方、是非お気軽にサロンまでご連絡くださいませニコニコ


ビーグル犬しっぽスタッフ募集ビーグル犬あたま
人員拡大のため、スタッフを募集しております!
shalaで働きたい!美容に興味がある!そんなあなた、、
是非私達とenjoy beautyしませんか?おねがい
お話しだけでも聞きたい!大歓迎です爆笑
お気軽にサロンにご連絡くださいませチュー



ヨガ&エステサロン
shala (シャラ)
 
tel:098-917-5775



ヨガのスケジュールはコチラから流れ星
shala LINE検索


 
 【本店】
沖縄県那覇市おもろまち4-7-28
リバンプビル2階
 
【新都心店】
沖縄県那覇市おもろまち4-17-23
HI-CROWNビル202