メリークリスマス ((o(^∇^)o)) | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など




こんにちはカナヘイうさぎ




沖縄県那覇市おもろまちにあります

ヨガ&エステサロン  Shalaカナヘイ花


石垣です気合いピスケ






いやー クリスマスですねぇえカナヘイハート
たとえ仕事でも、この時期はウキウキしますつながるうさぎカナヘイきらきら




昨日はゆみ先生からスタッフにと、
クリスマスケーキスイーツクリスマスベルをいただきましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら











からのー、、













じゃーーんカナヘイきらきら

雪だるまとトナカイとサンタさんがのってるシューケーキカナヘイハート





仕事の合間に私も頂いて、クリスマス感を味わいましたつながるうさぎカナヘイハート




私は本日のお仕事が終わったら
お家でクリスマスパーティーをやりますとびだすピスケ2カナヘイ花


今年は料理に力をいれようと思っていて、

何日も前からクックパッドを漁ってるのですが、全然決まらず本日を迎えてしまいました大泣きうさぎ

この調子だとピザパーティーになりそうですショックなうさぎ


きれいに料理が作れましたら後程ブログで報告いたしますねてへぺろうさぎカナヘイハート





すごい今日私、食べ物のことしか話してない笑い泣き

でもクリスマスですし、我慢するのも嫌ですよね気合いピスケ
今日はおいしい物いっぱい食べて、またお仕事がんばります!!!




食べ過ぎた~との方は体を動かして運動しましょうあんぐりピスケカナヘイびっくり
私もがんばりますてへぺろうさぎカナヘイびっくり



では!本日も皆様にとって良い1日になりますようにつながるうさぎカナヘイきらきら







そして!今年も残りわずか!!


ハンモックヨガの体験、
40分1890円のキャンペーンが
今月で終了となりますあんぐりピスケカナヘイびっくり



まだ体験されてないかたは是非体験なさってくださいね気合いピスケ


皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイきらきら


体験レッスンのお知らせつながるピスケ


【ハンモックヨガトライ】

60分    ¥2500 お一人様〜

40分    ¥1890 2名様〜4名様まで


【ローホットヨガトライ】

60分 ¥1500


沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

本店


沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202

新都心店


ヨガ&エステサロン

shala


tel:098-917-5775


shala ホームページ

http://shala-y.com/


ヨガのスケジュール、お得な情報あります

shala LINE

 https://page.line.me/poy2221a