祝詞をあげたせいか、
神使(?)の黒い蝶々をたくさん見ましたラブ



めずらしい花びらの花。



キノコ発見♪



蝶々や花やキノコを撮りながらも


大慌てで駆け下りてました(汗)。


次の大興寺の納経印をもらう時刻まで間がなくて(汗)

雲辺寺に長居してしまっていたので💦
(しかし後悔はしてません( ̄▽ ̄))


龍の模様のある休憩所を見たりしながら



67番・大興寺に到着。
間に合いました!爆笑



仁王門の内側はワラジ。





宿までの道のりで「天使のはしご」も見ました照れ

宿までの道のりがさらに大変だったり

その宿ではコインランドリーが使えず
やはり徒歩で最寄りのコインランドリーにいかなければ着替えがなかったりして

なかなか大変でしたが
それなりに健闘している遍路だと思っています。


読んで下さった方
ありがとうございました(^人^)


南無大師遍照金剛