久々だからゆるーいコースをチョイスしてテッペンでジンギスカンをやろうと。

しかしコースがゆる過ぎてテッペンに着いたのが午前10時前(笑)



ロケーションがいいのでランチの準備に。今日はラムとビーフも。

デザートに豆挽きコーヒー&バームクーヘン。





パンパンのお腹で極上Trailを降るこの上無い贅沢な時間!

それもあっという間に終わってしまう。

まだ時間もあるのでもう1本行きましょうと東側の峠を目指すが右腿が破裂寸前。この傾斜があと3%キツかったらアウトだったろう。



峠からはシングルトラックに入るが階段登り💦

こんな登ったっけ?

11年前に来た時の記憶があまりない。

その時は気にせずガンガン登れたんだろうな?

ピークを越えても登り返しがあったり担ぎ降ろしがあったりと。



そこで時間は余裕あるけどエスケープルートを選択。

苔むしたシングルトラックをかわして行くと古い林道に出てグラベル三昧!


SD君、次はもっとご機嫌な極上Trail探しといて!

お疲れ様でした。