釣りに呆けていたので中々進みませんでしたがやっと完成!

あとは微調整。

いつも思うけど最後の塗装がキマらない。

コンプレッサーを導入すればと思った事もあるが杜撰な管理じゃダメにしちゃうのが目に見えてるし💦

なので刷毛塗りでやるんだけどついついコッテリと塗ってしまうとダレてしまって削らなければならない。

今回も何回失敗した事か💦💦


トリマーの調子が良くないのでヒヤヒヤの作業が続いた。

見えなくなる部分だからまぁいっか。

しかしハードメイプルの硬さったら半端ない。

ドリルの刃も折れるし、ストラップピンの木ネジも折れて取れなくなるし。

 

さて音の方はどうかと言うと生音は良いんだけど、いざアンプに通すと音が出ない。アンプも怪しいけどシールドがダメなのかな?

シールド買ってこよ!