昨年の4月にもSD君と来たがまた行ってみたいなと。

今回SD君はNEW MTB?完成記念という事でブッ壊れずに走破できるのか?

ホコリまみれだった90年代のフィッシャーのフレームに寄せ集めたパーツを組み付けたモノでいい感じに仕上がりました。



体力低下と体重増加で林道で既にバテバテ💦

テッペン近くでは足攣って動けなくなるし💦💦💦



ランチは絶景pointでカレー鍋。

初メニューだったけどかなりいい感じの出来でした。

鶏つくねが良かったかも?



ランチ後はロープが垂れ下がってる急傾斜な壁を150m登らないと極上Trailを味わえないのだ。

紅葉を横目に見ながらの極上Trailに満足したのも束の間、ルートミスで早目に林道に降り立ってしまった。

あとで調べたら地図にも載ってない高圧線の巡視路だったようでピンクテープに吸い寄せられてしまったのでした。





SD君のMTBも無事だったので一安心!


お疲れ様でした!