今日は記念すべき日
人生で初のワラサが釣れた‼️
ワカシ、イナダ まではあったけど。
次はブリだな。
今朝4時起きして3時間シーン💦
家帰ってメシ喰って夕方また同じ場所へ。
そしてリベンジ成功!


しかし長かった道のりだった。
何回バラしただろうか。
今日も1回バラしてるし。


始めはドラグがギーギー出ていったのでデカイと確信。
ある程度ライン出して弱ってもらう作戦に。
ドラグを少しずつ締めて巻き巻きするも下へゴンゴン、右へ左へ。姿見えてもゴンゴン行くし。
でもハーモニカ喰いしてたんでゆっくり疲れてもらってからテトラを越えてランディング成功‼️
チョット海に両足突っ込みましたけど(笑)
満潮に近かったからテトラを越えられたと思う。
久々に心臓バクバク。


今日はよくチャリ漕いだなぁ、50km以上💦
 
ヘロヘロになって帰って来て思い出した事が
そうだ、今日は結婚記念日だった💦💦💦