今年の初fish! なんと4ヶ月ぶり💦

ネット情熱でも去年に比べて、、、って仰っている方が多いのでと自分を慰める。しかし長かった。

94cm自己新の後ツキに見放されていたから。

今日は休みを取っていて今年の計画では爆釣する日って勝手に思っていたので15時から場所取りしてI君を誘ってました。

去年は大潮後の中潮で24本も出ていたので、、、

同業者の方とお話してもバチ見えませんよね?とか去年とは全然違うって言ってるし。

それでもエリテンevoHIT。アタリもコンコンコンと小さいが合わせるとすっぽ抜けそうなので中々ビビって合わさられないので軽く合わせたら乗ってくれた。

でも小さいかななんてやりとりして姿が見えてきたら意外といいサイズ。しかもハーモニカ喰いしてるし。ここは慎重にタモ 出して無事GET

あー長かった4ヶ月。

53cm

2002