SD君とシングルトラックの走り納めに。

最終集落までのつづら折りの登りでは軽いギアを回していたのだがまず右腿が攣った。しばらくして左も💦

両方攣った時はそのまま転倒。




誤魔化しながら登山口まで押したり乗ったり。

登山道に入ってからは10歩歩ければいい感じで休憩してストレッチしないと次の一歩が出ない。




もう帰ろうかとネガティブな事しか考えられなくなってしまう。

SD君心配かけてしまい🙏

かなり登ってくっきりと富士山が見えてきたら元気をもらい登る事ができた気がする。




ランチは豪華ジンギスカンを富士山の見える山頂で頂きました。

美味すぎで簡単だし定番に確定‼️




エスプレッソまで堪能。

標高差800mのダウンヒルはサイコーに楽しくて写真がありません笑笑




根っこセクションやスピードセクションが交互に出てきて登り返しも殆どないので大好きなコースです。

枯葉もたっぷりあって撒き散らしながら、、、

殆ど休憩もせずに降りてきてしまいました。

3回もコケましたが幸運にも枯葉のおかげで無キズでした。