大潮上げ7分からの好スタートなのだが既に先行者3人。その中にNさんが3番手に居た。

風も無く静かな水面。同業者も後から参戦するずっと静か。

誰も居ないエリアを攻めてみたかったのでトイレの為に岸まで行くのにロッドを持参した。

前回岸近くでイナダを上げていた方が居たので。

未だ入魂していないジョルティでキター!

今まで味わった事がないようなファイト。かなりデカいような?エイ?青物?

シーバスでないのは分かるんだけど。

姿が見えタチウオ?ダツ?

ランディングしようにもブッコ抜きできない大きさ。

そんな時にランディングネットがない💦

どーしよー?

ランディングネットのある所まで引っ張って行くしかないなと。

テンションを掛けながら走る走る走る、100mはあるな。

Nさんにランディングしてもらいデカさにビックリ‼️

110 OVER 5f のタチウオ

dragon お持ち帰り確定。

その後青物に追っかけられてるベイトが確認できるがHITさせられす終了。

同業者にも何も起こらず。