今朝は4時起床。釣り場には6時着。

堤防先端に同業者1名がちょうどシーバスを掛けている。

パンでもかじりながら準備しようと思ったが速攻準備してメタルバイブを投げるとバイトが‼️

上がってきたのはアベレージの40cm

同業者はコンスタントにランディングしているが中々あげられない。アベレージサイズは何とかかかるが、、、

同業者が60upをあげているのに、、、

同業者は釣れ過ぎで飽きてきたのだろう。聞いたらバーブレスでやってるそう。自分はバーブレスでもないのにバラシまくりなのに。

同業者がお帰りになったので先端を独占でここからは入れパク状態。40以下はタモ は使わず抜き上げ落ちても構わない、て感じ。50upも出ていい感じに。もう何を投げても食い付いてくる。

中華ローリングベイトで何本か上げた後フワッとしたバイトでまた小さいなと思っているといきなりドラグがギー!

JUMPツッコミJUMP

こりゃデカイぞ!

常連さんがタモ を準備してくれてる、ありがたや。

あげてビックリ‼️


77cm 

またも記録更新だ‼️




あと3cmあったらなぁ、ランカーってもっと凄いのか、、、



中華ローリングベイトのテール部分が割れてフックも無くなっていた。



この後もフローティング系で遊んでたら群れが居なくなったのか終了。



しかし今日は凄かったなぁ





18

累計88