今朝も4時半起床。

チョット寝坊、釣り場には545分着。

もう明るいし、、、

ド干潮からのスタートなので水面も静かであまりよろしくない感じ。

同業者が先端に2名。

すぐに1人がお帰りに。もう1人はいつも先端右側を丁寧に釣ってるお方。セイゴを1本上げたらしいがその後は、、、

中華ローリングベイトを一昨日2個ともロストしてしまったので鉄板バイブで攻めてみよう。微かなバイトがあるが乗せられない。実は未だに鉄板バイブで釣った事がないのだ()

何か苦手なのだ。

意外とド干潮なのに北東の風で潮目ができているのでいい感じかも?

7時前に先端の同業者がお帰りになりまた貸切状態に。

先端を陣取りやっと潮目を狙えるポイントまで届きそうだ。


やっぱり潮目だ‼️

喰い気がないバイトだがやっぱりココに居た。アワセを入れると乗ったがJUMP1発のフックアウト。


その後も同じようなバイトなので大きくアワセるがすっぽ抜けたり足元まできてサヨナラだったり。

やっとランディングできた40cm君も危ない所に掛かっていた。


雨雲が押し寄せてきたので終了。


常連さんに聞いたら西側の堤防でセイゴサイズが入れ食いだったよって。


結局8HIT 1本のみ

累計65