昨日はウン10年ぶりのハイキング、

会社の仲間たち6名と。

山チャリやら渓流釣りでは山に行ってるけど純粋な山歩きってホント何時行ったんだろ?

場所は奥多摩の高水三山。

お気楽モードで行ったはいいが急な車道や階段でへべへべ(T . T)




運動不足を痛感。

ホント急斜面の登りは堪えた。

バカ話エロ話悪たれで騒がしいがそれもまた楽しい!






岩茸石山でランチ。

展望が素晴らしい‼️

総勢6名各自が好き勝手にメシを作る。

アタシはピーマンと玉ねぎとソーセージ入りの炒めるだけのスパゲティ。初めてだったけど簡単で早くて美味い。

インスタントラーメン派や弁当派と各々楽しんでる。


ここからは下りが多くなるが腰やら太腿やら膝が重くなってくる。



みんな無事に下山できてグダグダだったけど楽しかった‼️

チョット体力増強プロジェクトしないとなと感じたハイキングでした。