今日は仕事もさくっと終えて速攻で帰り支度をしてチャリで釣り場を目指す。朝飯しか食ってないのでパンをかじりながら行く。

今日は昨日やった所に人が入ってる気がして対岸に行ったら誰も居ない🙂案の定昨日やった場所では同業者が爆釣モードだし。

準備してる間バシャバシャとうるさくて(笑)

もじりっぱなしで1投目からセイゴ頂きました。

エリ10EVO使い過ぎたのかバレが多くなった気がして自作シンペンでも釣れまくりでした。

今日は左岸側をやったけど変わらずシーバスは入ってます。

このエリア全体に凄い数入ってるんでしょうね。

これがバチパターンってヤツなんですね。

パチンコでFeverしちゃって帰れなくなっちゃう感じ()

欲を言えばスズキサイズが欲しいなぁ、、、






3055cm 24本 累計51