ご無沙汰しています。

仕事が忙しかったわけでもなく、ただただ海に通いまくってルアーを作っていました。

釣れてもセイゴちゃんがチョロっと。

アタシなりに試行錯誤しながらなので楽しかったんですかブログに書くまででもなかったので、、、



ご近所の河口にてーーー

下げ7分右岸突端にエントリー。対岸に同業者が居て30分後ご帰宅。キープしていたシーバス3本。

お魚見ると俄然ヤル気が出てくる。エリ10EVOをユル巻きしてくるとショートバイトが。後でわかるがボラさんだったみたい。

ボラジャンプやらボイルやら水面が騒がしくなってきた。

騒がしい所に落とすとドン、1匹目はお約束30cmのセイゴ。

対岸の人はフッコサイズだったのに。

でも連続ヒット!

こりゃデカいぞとタモを準備するもボラさんのスレがかりだった。

さらに7分後57cmのシーバス。

掛けてからのやりとりが楽しい!

スリリングな感じたまりませぬ。

ここで調子に乗ってエリ10EVOから自作シンペンを投げるもショートバイトのみ。

アタリも感じなくなったのでワーム にしたり、もう時合いは終わったかなと再度エリ10EVOに。

上流方向に投げ自然に流してきたら足元でドン。53cmのフッコでした。

水面が静かになってきたので納竿としました。今日もエリ10EVO様様でした。


次はスズキサイズを釣ってみたい‼️

自作ルアーでね‼️