みなさん、お久しぶりです!(>_<)





行ってきましたよ、武道館!!













ミルキィホームズライブ in 武道館






秋ツアーのファイナルで発表があってから


この半年以上、ずっと楽しみにしてきました♪クラッカー





しかも今回は前回のブログ記事にも書いたように、


ステージご招待にも当選していたので、


ほんとに短い時間ではあったけれど、


大好きなミルキィの4人や全国から集まったミルキアンさん達と


武道館のステージに立てて嬉しかったです音譜




しかも舞台出演の映像はもちろんDVDに残るとして、


メイキング映像も各所で撮って頂けましたニコニコ


正直、控え室やステージバックで待機してるときに


みんなで話したり騒いだのが一番楽しかったですww


あのみんなと今回だけの関係なのが勿体ないくらいかも←












さてライブ内容の方に関しては...





もう最高すぎてヤバかったですビックリマーク


衣装準備やリハの関係で前半一部は観れなかったけど、


ライブ始まってからは全力で燃え尽きてきましたwww


サイリウム振りまくり跳びまくり叫びまくりで


喉や体のいろんなところがやられてもうた...あせる







今ライブは全体を通してストーリー仕立てになってましたね♪


みんなでヒントを集めつつ謎を解き、


トイズを取り戻して、アルセーヌ様を倒す!みたいな?ww


その間々に曲が入る感じのコンセプトです、おそらくあせる


なんかステキすぎて感動ですラブラブ!





ミルキィの4人、めっちゃかわいいよー♪


あけちゃんもナンジョルノもめっちゃステキだった音譜




あと、最後にサプライズゲストで登場したあいみん!!


実際に1度、すぐ間近で見たことはあったんだけど、


それでもやっぱり登場したときは興奮しましたアップ(≧▽≦)




そしてなぜかDAIGO登場wwwww


さすがにあれには吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww


てかなぜにトゥエンティー衣装だしwwwwwwwwwww


でも花束贈呈などしっかりヴァンがっていましたよ!べーっだ!












まぁそんなこんなサプライズもありつつ、


今回のライブは初めてのダブルアンコール♪




めっちゃ高まったーwww




最後にみんなが挨拶してた時には俺も泣いてましたしょぼん


「傷つけられたプライドは10倍にして返す」


にわかの徳さん(←ww)が最後に言ってたアスカのセリフ。


そして他のメンバーも言ってた、


「諦めずに夢を追い続けること」の大切さ。


ホントに素晴らしいことだと感じることができましたビックリマーク







詳しいライブの内容や最速情報の公開については、


今後いろいろ出回ると思うので、気になる人はチェック!べーっだ!




あと、ライブDVDも発売されたらみんな買ってね?


でもこれが世に出たら、ますます叩かれそうで怖いなぁ...


ライブでも登場の時に一部からブーイング起こったし...


まぁでもスタッフさんたちから、


「あなたたちはきちんと審査された上で選ばれたのだから、


そんなことは気にしなくてもいいんだよ!


叩かれたとしてもそれは妬みだからww」って言ってもらえたので、


そこら辺はふわっとスルーしておこうww←






ともあれ、今回ライブに参加したすべてのみなさん、


本当にお疲れさまでしたビックリマーク


またイベントのときはよろしくお願いします!


公式ファンクラブも今回ついにできたし、


ミルキィホームズはここからですよね!?








P.S.


今回、ライブ後、見事に予約してた深夜バスを逃して、


泣く泣くネカフェで一泊することになりました...orz


実はこの記事もネカフェで書いてて...(-。-;)



とりま飛行機で午前中に帰ります!






P.S ②

つい最近Twitter始めました!

同じくTwitterやってる方、

もし良かったらアカウント交換しませんか?

コメントに回答頂けると嬉しいです♪(*^^*)