こんばんは♪
私の住んでいる地域では、もう初雪です☆
以下、大学から帰宅する途中に撮影した写真です。

明日に向かってContinue!

自転車での帰宅でしたので、かなり寒かったです(T_T)


早速今日の本題へ・・・


このブログを始めてから考えていたのですが、新しい創作サイトを設置いたしました。
以下、サイト名とURLです。

◆サイト名◆
 Creations -MUDAI-
◆URL◆
 http://shakuro.dokkoisho.com/index.html

内容は、主に電子創作物の公開です。
まずは、自作ゲームの公開を中心に、コンテンツを展開していきたいと考えています。

これからは、自由な時間がどんどん減っていくと思われるため、更新頻度を高くすることは至難の業です。
しかし、自分自身の技術力向上と共に、自分が幼い頃から持っていた「人を喜ばせるモノを創りたい」という夢を、ネットという世界でも実現したいと考えているため、その可能性に向けた取り組みをして悔いの残らない学生生活を送っておきたいと思っています。
完全に趣味の領域と言ってしまえばそれまでですが(笑)、あれとこれでけじめはしっかりつけることが重要ですね(^^;

ほかにもやりたいこと、やるべきことが沢山あるので、どこまでこちらに時間を費やせるかどうか分かりませんが、形となる成果を残すようファイトで行きたいです☆