【マジかよ】メザスタ終了のお知らせ | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






こんにちはニコニコ


息子の保育園の友達がだいぶ前からざわついていたんだけど、これ下矢印



あらー。メザスタ終わるってよ。


ゲーセンで集めたり、


おもちゃのリサイクル屋さんで大量に激安でゲットしたあのタグはゴミになるのねドクロ


うちはそこまでハマらなかったけど、メザスタやりに行くとめちゃめちゃタグ持ってる人結構いたから、その人たちショックやろうな。



公式サイトも今日でおしまい。


で、明日からはポケモンフレンダってのが始まるらしい。


タグの形が四角いポーンポーンポーンポーン


いや、タグじゃない。

ピックというらしい。


タカラトミーさん考えますね。名前が違うからって納得しないのよ。

タグにこれまでいくら使ってきたのか考えたら恐ろしいわよねニヤニヤ



新しくはなるけど、一応タグも使えるよっていう救済措置的なのがあるね。


ながれぼしタグってなんやねん。

うちにあるかな。


あ、メモリータグ持ってるといいことあるらしい。


いいことってなんぞ笑い泣き

と思って調べたら、ルカリオもらえるってよ!


えまって、100円かかるやん笑い泣き


結局お金かかるぅぅぅ。


よし


息子には黙っとこう真顔


(多分友達に聞いてすぐ知ることになるでしょう。)



さ、小笠原行く準備でもするかな。