2024.3 三世代広島旅② ー飛行機に乗って広島へー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

7歳の娘と5歳の息子を育てながら、毎日好きなことばっかりしているトッティです。

旅の記録が多めですが、日常生活のあれこれも綴っています。





こんにちはニコニコ


前回の話はこちらから


空港には余裕をもって到着しました。


手荷物検査を済ませると、サーティーワンの自販機を見つけたので、子供達とアイスタイムくまアイス


飛行機は事前に窓際を指定。

行きは晴れていて景色を楽しめました晴れ


スターウォーズの飛行機だ!!

他にもポケモンや鬼滅の刃の飛行機があって、地上にいるだけで楽しめる羽田空港飛行機


飛び立つと東京一望。


お台場だあ!


スカイツリーだあ!

と、大人が大興奮。


富士山が見えるのは逆側かなと思っていたけど、綺麗に富士山も見えました富士山


綺麗に雪かぶってるねえ。


なんて景色ずっと見てましたら、あっという間に空港到着虹


レンタカーを借りてそのままホテルに直行しました車


夕飯は広島駅へ行きましたが、金曜夜だからかすごい人ランニングランニングランニング


お好み焼きを食べようと思ったけどとても並べる行列の長さではなかったので、座って待てるお蕎麦屋さんへ。


カキフライとお蕎麦をいただきました!美味しかった!


この頃から急に息子が関節の痛みを訴え始めまして。

珍しく抱っこしてーが始まりました。

で、このあと発熱滝汗


とりあえず薬局で解熱剤だけ購入して、翌日の朝病院に行くことに。


感染症だったらどうしようゲローと思いながら就寝しました。


つづく。