2024.2日帰り茨城④ ー温泉とお土産ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


一向に更新しないまま数日が過ぎましたわ爆笑

昨日は嵐の中若洲海浜公園で釣りを楽しみました。

が、びっくりするほど釣れませんでした昇天


ほら奥の方から黒い雲が凝視


このあと土砂降りになって、雨が上がると虹が出ました!なんやねん魂が抜ける


魚釣れなかったのでお寿司食べて帰宅。



さて、茨城のお話ラストです。

前回の話はこちら


道の駅を出て、


お風呂に向かいました。




玄関には吊るし雛。


お風呂広くて、結構長く入ってました。


お土産屋さんも併設してて、野菜とか道の駅より少し安かったので、いちごを買い足したよ!

甘いいちごだったぽってり苺


他にも色々購入しまして。

レンコン有名なのでたくさん!あとさつまいもを使ったお菓子や、納豆味スナックも。


これバイト先の店長がよくお土産にくれた思い出。


めんたい味は初めて見たよ!まだ食べてないけど、食べるの楽しみ乙女のトキメキ


やっと終わった茨城レポ爆笑

最近ちょこちょこ出かけてるので書くことはいっぱいあるんだけど、気力がなくて書けないネガティブ


そんなこんなで明日から中国地方に行ってきます。

天気悪そうで心配昇天

かといってカバンの中に長靴持って行くスペースはない!最悪靴は買おう!


おしまい!