【初めてのトイストーリーホテル1】何着てく? | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです

今回はトッティ家のホテルでの服装についてお話します。




せっかくトイストーリーホテルに泊まるから、

キャラクターのバウンドコーデがしたい!!!


ということで、子供たちに購入した服について詳しく書いていきます指差し


  息子編


息子はバズ・ライトイヤーが大好きなので、このTシャツを購入しました。


ズボンはなんでもいいかーと適当爆笑


このTシャツかなりお気に入りで、ホテルから帰ってきた後も洗濯した側から着てます。


背中もちゃんとバス仕様になってるよ飛び出すハート



  娘編

次は娘ね流れ星


娘はギャビーギャビーのバウンドコーデさせようと思ってたのよね。


ギャビーギャビーはこの子下矢印




でも本人がジェシーがいいというので、ジェシーに見えるようなコーデを完成させるためにSHEINで服探しまくりました。


ジェシー下矢印





SHEINで購入したのは、

黄色のブラウスと、


牛柄の靴下と


赤いカウボーイハット。


3つ合わせて1442円でした。安っ!!



さらに、GUでショートパンツを購入。

(購入時990円)


これでジェシーバウンド完成飛び出すハート


謎のナマステポーズ爆笑


ジェシーっぽくなったかな??


そのほか編 

ちなみに私と夫も浮かれまして魂が抜ける


香港ディズニーで2014年に購入しましたこちらを着ました爆笑爆笑爆笑


ミセスポテトヘッドがまさかのSサイズで、全身ピッチピチだったので上から40周年カラーのシャツを羽織ったよニヤニヤ



こちらもシーインでゲットしました。


トッティ家こんな感じで活動してましたオエー

なぜか集合写真がトリクシーの前真顔



まずは形から入るタイプニコニコ

でもこの格好でめちゃめちゃ楽しめたよー!!


キャストさんが声をかけてくれたり、息子に関してはシーでも学生っぽい男の子に「おい!バズ!!!」とウッディのモノマネで声をかけられたりしてました爆笑


「おい!バズ!!」に関しては笑いながら怯えてたけど爆笑爆笑爆笑




次行くならどんな格好しようかなーって考え中ニコニコ


ま、すぐには行けないんだけどねーネガティブ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート