水元公園①菖蒲祭りで菖蒲を愛でる&出店で風船を買うの巻 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






遊びに来ていただき

ありがとうございますニコニコ


今日は水元公園に行ってきました!


菖蒲祭りをやってたよ!


花菖蒲がこんなに花


これでまだ5分咲きなんだそうです。


紫陽花も咲き始めていたので、どちらも楽しめます。


いろんな色の花しょうぶが咲いていて

どれもすてきでしたキラキラ


日曜日だから人もたくさん。





5分咲きといえど、結構咲いているようです。

満開までもうすぐかな??


広場ではステージが設置されていて、歌手が歌ったりフラダンスをしていたり。


あと模擬店がたくさんありまして。


息子と娘はばあばに風船買ってもらってた滝汗


恐竜の風船こんなでかいのよ爆笑

いくらしたと思う??



まさかの


2400円ポーンポーンポーンポーンポーン



屋台で買うおもちゃの値段じゃないよゲッソリ

100均のおもちゃ24個買えるやないかい。



いやほんと申し訳ない滝汗



娘の風船は1200円。

それでも高いと思うけど、2400円はドン引きでしたチーン



絶対割らないで。

あと飛ばさないで。


って伝えて大事に持って帰りました。


来月の誕生会で飾ろう。


楽天で見つけた!これだ笑い泣き



まだまだ水元公園で遊んだので、次回に続きます指差し