三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで食べたもの買ったもの | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ

何も買いたいもの思いつかないのに

アウトレット行きたくなることありませんか魂が抜ける


というわけで


三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ!



娘の運動会振替で月曜休みだったの。


平日だからめたんこ空いてた。


買うもの決まらないから


インドカレー食べることに。


子供のセットもあったよ!690円。

初めて子供たちにインドカレー食べさせたけど、ナンとカレー完食してた!!


バターチキンカレー甘くて美味しいよね。



私はチーズナンとバターチキンカレーセット。


値段忘れたなー1200円くらいかしら。


見てー!!チーズが!!!

びよおおおおおおおん!!!!


ハイカロリーハイリターン!!


いつもはこのキューバサンド食べるけど下矢印

インドカレーもおいしかったルンルン


子ども産んでから初めてインドカレー食べたかも。

全然食べる機会なかったんだなー。




そうそう!


で、何買ったかというと


adidasにて


ちょこざっぷ用の


ランニングシューズ馬


サイドの反射板がギラッギラ光るので夜道を走っても安全だねモグラ



これで快適にランニングできるよー



月曜午後は雨がすごくて全然写真撮ってなかったけど、新江ノ島水族館も行ったので今度はその話もしますイルカ


かわいかったコブダイ飛び出すハート前歯がきゅんラブラブ



おしまい!