ディズニーストア限定フェイラーコラボのミニーちゃんハンカチ再販!! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

7歳の娘と5歳の息子を育てながら、毎日好きなことばっかりしているトッティです。

旅の記録が多めですが、日常生活のあれこれも綴っています。






遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ



聞いて聞いて!!


数日前に書いたこの記事下矢印のハンカチ!!!



なんと!



昨日!



フラッグシップ東京で!



再販してましたハートハートハートハートハート





そして


ついに手に入れることができました泣くうさぎラブラブ




手に入れた経緯を説明しますね。




一昨日ディズニーブロガーさんの記事で


4/28(金)にストアのイクスピアリ店で


フェイラーコラボの一部再販があると知って、


4/28の13時ごろ渋谷公園通り店にも入荷しているか確認の電話をしました。

(イクスピアリは遠いので、渋谷新宿で入荷してるか確認したよ。)




渋谷公園通り店は


「4/29(土)に50点ほど入荷します」


とのことだったので、


つぎにフラッグシップ東京に電話をかけました。



そしたら


「在庫潤沢に用意があります。取り置きもできますよニコニコ


とのこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なんと!!!



初日は13時に「残り10個切りました」


だったのに、


まさかの在庫潤沢!!!!!



取り置きしてもらえるとのことだったので、念のため取り置きしてもらってフラッグシップ東京へ向かいました。



取り置きしてもらってる余裕から


JR新宿駅の巨大なミッキーたちと記念撮影。



撮影するタイミングと場所難しい!


平日昼間だからか全然写真撮ってる人いませんでした。


さて


フラッグシップ東京に来て


すぐにフェイラーコラボ商品を探しました。



あったよー!!!


バッグとハンカチが再入荷だったそうです。

発売日じゃなかったからか、あまり商品を手にとっている人はいませんでした。


キャストさんによると、今回入荷分が売り切れるとしばらく入荷がなさそうとのこと。



今回は個数制限が外れてました。

発売日は1人1個だったみたい。



無事購入できて嬉しかったピンクハート



取り置きしてもらっていたけど、「お顔選ぶ方多いので、お好きなの選んでください!」とキャストさんに言ってもらったので、お顔選びに集中。

結構細かく見ると目や顔のラインがギザギザしてたりするから、好きなの選べてよかったです。

で、この子に決めました。


お値段3300円。


対象年齢15歳以上だって爆笑

R15指定のハンカチでした爆笑爆笑爆笑



ちなみに他にも購入したものがあります。


半額になってたデイジーのマスクケース。


ネットでは在庫なかったし、店舗でもラスト2でした。


マスク入れてみたよ。もうあまり使わなくなるかもだけどね。


本当はミニーちゃんがよかったけど、娘がデイジー好きなのでいっかニコニコ

1540円の半額、770円。



それからトイストーリーの星たべよ。

324円。


今日早速お出かけに持って行って食べました。


ストア限定!


個装にもプリントされていてかわいいです。


他にもかわいいものいっぱいあったけれど


我慢真顔



ハンカチは誕生日になったら開けようかな!


もしくは母の日かなスター


使いたくないけど使うの楽しみハートハートハート




フェイラーコラボグッズが欲しいのにまだ手に入っていないみなさんに商品が行き届きますように。


ネットでも再販されるといいな。



おしまいキラキラ