おかあさんといっしょファミリーコンサート再放送見ました! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






遊びに来ていただいてありがとうございますニコニコ

▼ここで騒いでいたおかあさんといっしょファミリーコンサートですが、




再放送で見られましたハート


実際に行ったときの記事はこちらから▼

プログラム見返したら、ほとんど放送されてるね。


「はじめましてのうた」以外放送されてたよね?

どこカットしたんだろ。



それにしても、放送で見てもすてきだったファミリーコンサートキラキラ

まやお姉さんがあつこお姉さんから「大切なもの見つかった?」って聞かれて答えるところで泣いていて、こちらもご多分に漏れずもらい泣き笑い泣きラブラブ

放送されたのは初日初回の公演かな。

まやお姉さん堂々としててすごいな~と思ってたけど、素の一面が見られたような感じがして嬉しいわルンルン



歌のお姉さんの重圧ってすごいんだな~と感じたのが、この記事▼


このあつこお姉さんのインタビューで、歌のお姉さんの最終審査合格のときに「歌のお姉さんになるということは、死ぬまで一生歌のお姉さんでいること」と言われたと話していて、一生って…すごいな~と思いました。


子どもたちの憧れであるが故に、仕事でもプライベートでもみんなのお手本でなければならないもんね驚き


まやお姉さんにもその重圧がのしかかっているんだろうな~と勝手に思っているのですが、堂々とベテランのような貫禄で歌ったり踊ったりしていてさすが…!!


何回か繰り返し見よ。

そんで見るたび泣くんだ爆笑




ちなみに、私が行ったのは3日目の公演。

まことお兄さんがお姉さん2人揃ったときに

「食いしん坊キャラがそろった~!」

って1人で盛り上がったあと、あづきお姉さんに突っ込まれて

「僕は少食です。」

って小声で言いながら引っ込んでいったところがツボだったんだけど、他の公演だったからか放送では何も言わずに引っ込んでいて残念爆笑



伝わる?
伝わらないか爆笑
分かち合いたかった爆笑爆笑爆笑



あつこお姉さんお疲れさまでしたルンルン

またおかいつ周年企画やコンサートで見られる日を楽しみにしていますキラキラ