iPad Proを買ったー!! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです








遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ





今日物申す

私は物申す

iPadを買いました物申す物申す物申す物申す物申す







よだれわーいよだれわーいよだれわーいよだれ



スター買うまでの経緯スター

パソコンが欲しいな~真顔

ちょっと絵も描いてみたいし、

ペンタブってやつも欲しいな~真顔

絵を描いて

インスタとかブログに

のっけてみたいんだよなーよだれ


でも2つ買うのしんどいな~凝視


お金ないもんな~凝視



1つでどうにかならんかな~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




よし調べよ。




うん看板持ち



iPad Proにしよ看板持ち看板持ち看板持ち





というわけです指差し





まだケースも保護シート的なのも持ってないから

指紋付きまくりー!




Amazonでたーのもっとプレゼント




全然使いこなせる自信がありません。

持ってるスマホがAndroidだしね。




 

2021 Apple 12.9インチiPad Pro (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ




ケースどれ買ったらいいのか全然わからぬ。

 

もろめっさ高級なやつと、そうでないやつの違いとは。