【Now!】旅の最終日は | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです

遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ




昨日から長野県の駒ヶ根高原に宿泊しています。


昨日の実況はこちらから。




今日は旅の最終日悲しい帰りたくない…




さて、今日はまだ

何をするか決まっていません真顔



長野山梨辺りだと


いつもは牧場に行って


おいしいソフトクリームと牛乳を食すのが好きです。


今日はどうしようかな。



中央アルプス駒ケ岳ロープウェイというやつで


山に行けるのいいな~


と思って調べたら、


画像は公式よりお借りしました。




寒そう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こちとら半袖にパーカー程度の装備ですけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



気温がマイナス10度とかみたいですね~。




こまったな~


車車車車車関連記事はこちらから車車車車車