新しいお札 | 極真会館 石神井公園道場

極真会館 石神井公園道場

東京都練馬区石神井町にある空手道場です!

新札が発行されて 数ヶ月?経ちましたかね。


そろそろ 全券種 手元に来たかな?(笑)


先日、やっと 5,000円が手元にきました。

直ぐに使う事になっちゃったけど🥹


そう言えば 今でも 2,000円札って流通してるのかな?1枚持ってるけど😅

昔は 五百円札でしたからね。数枚 母親から 貰ったけど(笑)ピン札で 取ってある。


お金は人生を豊かにする事も 狂わす事もあります。お金は 所詮 金券と同じ 日本銀行券です。

自分はいつも そのように考えてます。(笑)

お金、お金💴💰って言うと なんだか?重いので

お金が全てでは無いけど 無ければ 生活が大変

程々と バランスが大切かな^_^


さて、今週も バランス良く生活していこう。


見学、体験お待ちしてます♪♪♪