今週は 神奈川県大会 | 極真会館 石神井公園道場

極真会館 石神井公園道場

東京都練馬区石神井町にある空手道場です!

さぁ〜


皆んな 自分自身 やれる事は やったかな?


人の幸せって どんな時 訪れるか 分からないものです。決して お金があったり カッコイイ異性といる時が 本当の幸せとは限らないものです。


自分は 良く 先輩方に どんなに辛くても 苦しくても 泣きたい😭時でも 人生を諦めてはいけない 人生というのは 死ぬ時にしか 分からない事だと 自分だけで感じる幸せ 連れ添った方との時間かもしれない 戦ってる時間には 分からない事だと 教えられた 勝ったり 負けたりを繰り返して 人生は 作られて 生きて行く。


何があっても 物事の捉え方ひとつで 人生は変わる。人は 年齢では無い いつからでも スタートが出来る。


空手の大会が 楽しいなんて 思える人は 極わずか😆でも、何もしないより 己は強くなるはず


野球をやっても バレーボール バスケ🏀 サッカー⚽️  何をやっても 楽しいって思う時間より 苦しいって思う時間のが 自分自身は、人生の思い出になる物です。


人生 死ぬまで 勉強、修行です。


自分で 苦しい事に立ち向かい 強い心を作る事も人生です。


人生のタイマーは スタートしてます。


どの様に使うかは😐あなた次第(笑)


今日も 頑張ろう^_^