話題のドーミーイン滞在記。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

 

なんかアメトーークでドーミーイン芸人やってたんですって?

 

 

image

 

 

実は私も泊まりに行ったこと…

あるんですよドーミーイン!

 

 

めっちゃ近場のドーミーイン川崎。

 

 

コロナが収まりつつある頃に、温泉行きたい…

でも遠くまで行くのはまだちょっと…ということで

利用させていただきました。

 

 

 

※公式HPよりお借りしました。

 

 

ここ温泉が引かれてて、なんと黒湯なんです。

 

 

浴場も広くてすごく気持ち良かった(*´ω`)

 

 

 

image

 

 

お風呂あがりにアイスの無料サービスあり。

 

 

休憩所からの眺望も良好。

 

 

 

 

image

 

 

マンガコーナーも充実。

 

 

 

image

 

 

キングダム読みふけってましたww

 

 

 

image

 

 

夜食の夜鳴きそばもいただきましたよー。

 

 

まさに「こういうのでいいんだよ」というラーメンで最高。

 

 

 

image

 

 

朝食ビュッフェもめちゃ豪華ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

image

 

 

ビュッフェは食べたいものから食べる派。

 

 

 

image

 

 

とろとろのオムレツ最高でした…。

 

 

フレンチトーストもカプレーゼも美味しかったなぁ。

 

 

イクラかけ放題の海鮮丼なんかもありました。

 

 

 

image

 

 

メロンだって食べ放題(`・ω・´)

 

 

天国??

 

 

ちょっとしたリフレッシュに最適なお宿でした。