夏の鳥羽旅行ざっくりまとめ。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

 

この夏の旅行記を、ざっくりまとめていきます。
 
 
image
 
 
こちらは伊勢神宮~(❁´◡`❁)
 
 
台風の影響で直前までめっちゃ雨が降っていたんですが
最寄りの駅についたらピタリとやんで激暑にwww
 
 
 
 
image
 
 
すごくいいところでした。もうちょっとゆっくりしたかった。
 
 
 
 
image
 
 
そして、赤福本店!!
 
 
 
 
image
 
 
「盆」、250円。おいしかったー!!
 
 
赤福氷も食べたかったけど、お腹いっぱいでした…。
 
 
 
 
image
 
 
鳥羽水族館にも行きましたよ!
 
 
 
 
image
 
 
ラッコかわええ。
 
 
 
image
 
 
とてもよい水族館でした。
 
 
しかし人が多い…夏休みだから仕方なし…!!
 
 
次は東北のほうに出かけたい気分です。