400円で見ていいレベルじゃない大乙嫁語り展。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

 

お出かけして来ました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 
 
本郷台のあーすぷらざ。
 
 
轟轟戦隊ボウケンジャーの本部施設としても
使われたことでおなじみ(?)の施設です。
 
 

 

 

 
 
お目当ては、大乙嫁語り展!!
 
 

 

 

 
 
なんと入場料400円(常設展込み)。
 
 

 

 

 
 
しかも写真撮り放題( ゚Д゚)
 
 
ボリューム的にも400円のレベルじゃないww
 
 

 

 

 
 
アミルさんとカルルクさん。夫婦尊い。
 

 

 

 
 
生原稿と……
 

 

 

 
 
下書き。いや、書き込みえぐい。さすが。
 
 

 

 

 
 
大好きなパリヤさんでニコニコ(^ω^)
 
 

 

 

 
 
パリヤさんのスタンディもありました。
 

 

 

 
 
このパンは、スタッフの人が一生懸命作ったそうです。愛。
 
 
今週末は森先生が会場にいらっしゃるそうですが、
私は残念ながら…でももう一回展示会には行きたいです。
 
 
いや~~楽しかった!!(*´▽`*)