幼女さん、そりゃないですぜ。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

 

デパートのトイレで手を洗っていたら、後ろから小さな女の子に・・・

 

 

 

 

「見て!できたよ!ヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

と言われました。

 

 

おそらく手を洗えたことを親に褒めてもらいたかったのでしょうが、

残念ながら私は親ではない、しかし無視するのもアレなので・・・

 

 

「そう!えらいねー!(゚∀゚)」

 

 

と褒めましたところ・・・

 

 

 

 

 

「違う!!!!」

 

 

 

 

 

全力否定されました(´・ω・`)

 

 

「親じゃなかった」からなのか、「欲しかった言葉ではなかった」

からなのか分かりませんが、私はどうすれば良かったのか。

 

 

解せぬ。