池袋の素敵な寺カフェ。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

 

池袋の「祥雲寺」というお寺内にある・・・

 

 

IMG_0956.jpg

 

 

ぼうず'n coffeeにおじゃましてきました(*´з`)

 

 

いわゆる寺カフェですね!!

 

 

 

IMG_0957.jpg

 

 

玄関でまずオーダー&お会計。

 

 

誰もいないときは、右にある鐘を「カーン」して

呼び出すらしいです・・・カーンしたかった!!

 

 

 

IMG_0959.jpg

 

 

靴を脱いで席まで行きます(*´▽`*)

 

 

 

IMG_0958.jpg

 

 

なんとも味のある書。

 

 

 

IMG_0965.jpg

 

 

こちらがお席です!素敵!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ちなみに5月の頃なので、お庭の緑がキレイですね。

 

 

縁側にも座れますし、ブランケットも用意されています。

 

 

 

IMG_0966.jpg

 

 

とても静かで落ち着く・・・・。

 

 

 

IMG_0969.jpg

 

 

ぼんやりしていると、カフェラテとほうじ茶プリンがきました!

 

 

このカフェオレがホントに美味しい・・・。

 

 

 

IMG_0971.jpg

 

 

ほうじ茶プリンも、ミルクの濃厚さにほうじ茶が負けてなくて美味!

 

 

 

IMG_0972.jpg

 

 

不定期営業なのでいつでもやっているワケではないですが、

タイミングがあえばぜひ足を運んで頂きたいカフェです。

 

 

営業時間は、ぼうず'n coffeeのFacebookをチェキ。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね