焼きそばにチョコをかけた日。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



スーパーで目が合ってしまったので、挑もうと思います・・・


FullSizeRender.jpg


一平ちゃんソース焼きそば チョコソース(゜ρ゜)


うぬぅ・・・・・。



FullSizeRender.jpg


付属は、液体ソース・チョコソース・ふりかけ。


・・・ふりかけ??(@Д@;



FullSizeRender.jpg


まずはチョコソース!!∑(゚Д゚)


そして、ふりかけ・・・・



FullSizeRender.jpg


・・・ってお前もチョコかよ!(´Д`;)


いや、青のりでも困るんですけどもwwwww


そして肝心のお味は・・・・・



FullSizeRender.jpg


んーーーーーー( ̄* ̄ )


口はソース味を探しているのに、呼んでもいないチョコ先輩が
やたらとしゃしゃり出てくる感じですかねwww



食べられないほどマズくはないけど美味しくもないデス・・・。



FullSizeRender.jpg


バレンタイン仕様になっていますが、
贈るなら嫌がらせ一択だと思います(`・ω・´)






明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個/明星食品
¥2,333
Amazon.co.jp

ハーシー チョコレートシロップ 623g/ハーシー
¥648
Amazon.co.jp

ペタしてね