お寺のお茶屋まで140段。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



北鎌倉駅を降りてすぐにございます・・・


__.JPG


円覚寺に行ってきました(・∀・)


ただのぶらり途中下車の旅です。



__.JPG


立派な山門を通りまして・・・・



__.JPG


仏殿にお参り(。-人-。)


思わず手を打ちたくなる龍ですが、鳴き竜ではないですww



__.JPG


仏殿を出て、横にある小道に入ります!(σ・∀・)σ


この上にある国宝の洪鐘までは、約140段・・・・・



__.JPG


着いた―――!!ヽ(;´Д`)ノ



__.JPG


そして弁天堂茶屋にも着いた――!!ヘ(゚∀゚*)ノ


もうね、むしろこっちがメインだったんですよゴメンね国宝。



__.JPG


日曜だというのに、この静寂っぷり(*´Д`)=з



__.JPG


安倍川もちで、まったり三昧(´∀`)



__.JPG


高台にあるので、北鎌倉の街を一望できます。



__.JPG


富士山なんかも見えますよ!!(°∀°)b



__.JPG


ただ、一歩先は崖!∑(゚Д゚)


マジで気をつけろ!!!!