ひとりの時間がないと死ぬ(切実)。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

何歳の時が一番つらかった? ブログネタ:何歳の時が一番つらかった? 参加中


うーん・・・大学の女子寮にいた18~20歳頃ですかなぁ。


寮はまぁ、にぎやかで楽しいんですけどね・・・(´∀`)






一人になれる時間が
  壊滅的にない!(((゜д゜;)))



トイレとベッドでしか一人になれないとか・・・(吐血)。


先輩は酔っぱらって暴れるし、友人は毎日恋話してるし。


・・・あの頃は、とにかく一人になりたかったです(ノω・、)




これが正解! ひとり暮らしスタートブック―ひとり暮らしがもっと楽しくなる!/主婦の友社
¥1,080
Amazon.co.jp

大学生活の迷い方――女子寮ドタバタ日記 (岩波ジュニア新書)/岩波書店
¥907
Amazon.co.jp

ビビラボ 室内用テント 簡単設営 ぼっちてんと 【個室空間】 BT1-11/BIBILAB
¥8,640
Amazon.co.jp

ペタしてね