頭に花が満開まつり。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



区役所で、順番を待っていたときのことです(・ε・)



隣に座っていたおばちゃんがいきなり・・・・





オタ主婦で悪いかよ



「違う!そうじゃない!!」



・・・何が!?(°Д°;≡°Д°;)



おばちゃんは電話もしてないし、隣に座ってるのは私だけ。



その後も、視点が定まらないまま「違う!」と言い続け、最終的に・・・





オタ主婦で悪いかよ



「そう、それでいいのよ~(´∀`)」



だから何が!!!!orz



すっごく怖かったんですが、ひと段落するまで席を立てませんでした。



最近、変な人に遭遇する確率が高くなってる気がします。



春だから・・・ですかね・・・・。(´д`lll)







【パーティーグッズ・帽子・かぶりもの ウィッグ・かつら】お花見父ちゃん/作者不明
¥1,029
Amazon.co.jp

お花畑みつけた! (やさいのようせいN.Y.SALAD)/天野 喜孝
¥1,155
Amazon.co.jp

伊野商会 お花畑のたまごっち~ん(ウインナーカット付き)/伊野商会
¥価格不明
Amazon.co.jp