滾ってまいりました! | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



6月4日公開、劇場版戦国BASARA!!


公開日まで1週間切りましたねぇ・・・。


WEB限定のPVもアップされましたよ!長いです!





ふぅ・・・滾ってくるわい(`・ω・´)


いつ観に行こうかな、楽しみです!!



$オタ主婦で悪いかよ


あ、5周年メモリアルワークスも購入しましたよ~(´∀`)


ゲームもアニメもごちゃまぜ総集編です。



$オタ主婦で悪いかよ


クロニクルヒーローズも楽しみですが・・・


まだ、BASARA3が全然終わってない!・°・(ノД`)・°・





戦国BASARA 5周年メモリアルワークス(ロマンアルバム)/著者不明

¥2,200
Amazon.co.jp

戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)/カプコン

¥4,800
Amazon.co.jp

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)/T.M.Revolution

¥1,575
Amazon.co.jp