CMに罪はないけれど。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



ここ数日、夢に出てくるものがあります・・・(´□`。)



そう、テレビで延々流れているあのCMですよ!




オタ主婦で悪いかよ



た~のし~い仲間~が

 ポポポポーーーン!(゜ρ゜)



寝ても起きてもエンドレスループ。



「A~C~~」という声も、脳内飽和状態でございます(;´Д`)ノ



いや、こういう事態だから分かっちゃいますけどさ・・・



忘れた頃にまた流れるので、困りモノです(x_x;)






巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること/眞木 準
¥1,680
Amazon.co.jp

~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ CMにチャンネルをあわせた日 杉山登志TVCM作品集/アーティスト不明
¥4,725
Amazon.co.jp

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 あいさつ (えほんもやしもん きんのオリゼー)/いしかわ まさゆき
¥980
Amazon.co.jp